メッセンジャーお買いあげ(・∀・)


店員のおねぉさんにパソコンも入るサイズですよとか言われたんだけど…。

もしやあの人あたしの心が読めるのかしら(;´Д`)

パソ子は大きいから入らないと思うけどね( ´・∀・`)