なんかずっとゲームしてたんだよ。
0時から絶え間なくね。
秘密行って、パシられて、チェスやって…\(^O^)/
新システムのゲームやんなきゃよかったよ。
気づいたら朝の10時半\(^O^)/
親とか兄貴が8時とかに起き始めてるのに、あたしゲーム\(^O^)/
そっから13時すぎまで睡眠
睡眠時間明らかにたりねぇよな\(^O^)/
でも眠くねぇ\(^O^)/
さっバイトだ( ´_ゝ`)
0時から絶え間なくね。
秘密行って、パシられて、チェスやって…\(^O^)/
新システムのゲームやんなきゃよかったよ。
気づいたら朝の10時半\(^O^)/
親とか兄貴が8時とかに起き始めてるのに、あたしゲーム\(^O^)/
そっから13時すぎまで睡眠
睡眠時間明らかにたりねぇよな\(^O^)/
でも眠くねぇ\(^O^)/
さっバイトだ( ´_ゝ`)