なんかずっとゲームしてたんだよ。



0時から絶え間なくね。



秘密行って、パシられて、チェスやって…\(^O^)/


新システムのゲームやんなきゃよかったよ。


気づいたら朝の10時半\(^O^)/


親とか兄貴が8時とかに起き始めてるのに、あたしゲーム\(^O^)/




そっから13時すぎまで睡眠



睡眠時間明らかにたりねぇよな\(^O^)/



でも眠くねぇ\(^O^)/



さっバイトだ( ´_ゝ`)