絶対明日靴擦れすると思うんだよね。
ってかあたしなんで今日早起きしたんやろ( ´・∀・`)
起きたら9時だよ!!
11時に起きる予定でちたw
ってかね無駄に予定を開けとくのはよくないってわかったよ。
なんかいれよう。
あーねみぃ。
何もするき起きねぇや_| ̄|●|||
ってかあたしなんで今日早起きしたんやろ( ´・∀・`)
起きたら9時だよ!!
11時に起きる予定でちたw
ってかね無駄に予定を開けとくのはよくないってわかったよ。
なんかいれよう。
あーねみぃ。
何もするき起きねぇや_| ̄|●|||