ぐったりあれ?みんな時間ちゃんと見ようよ^^何チンタラ仕事して んだよ( ´゚д゚`)こっちは残業してんだから、空気読めや( ´゚д゚`)ヘラヘラしてんじゃねぇぞ( ´゚д゚`)雨またつおいね…。雷ゴロゴロこわす(((゜Д゜;))