あれ?

みんな時間ちゃんと見ようよ^^


何チンタラ仕事してんだよ( ´゚д゚`)

こっちは残業してんだから、空気読めや( ´゚д゚`)


ヘラヘラしてんじゃねぇぞ( ´゚д゚`)



雨またつおいね…。


雷ゴロゴロ


こわす(((゜Д゜;))