ちぇすまた泣いちゃった 寂しかったんだぉ 話す人いな かった いたけど忙しそうで話しかけられなかった 思わず電話しちった(*ノ∀`*) 大泣きしながらね・・・・( ゚д゚) そのあとチェス教えてもらたw 元気モリモリ!( ^ω^)