また泣いちゃった



寂しかったんだぉ



話す人いなかった



いたけど忙しそうで話しかけられなかった





思わず電話しちった(*ノ∀`*)





大泣きしながらね・・・・( ゚д゚)





そのあとチェス教えてもらたw




元気モリモリ!( ^ω^)