あたしが朝早く起きたよ\(^O^)/


今日は雨だな(´σ‥`)


目覚まし鳴る前に目が覚めたぜ☆


メール送ってみたけど、まだ返事来ません。


きっともう一生会えな…(´;ω;`)




今日は何しようかなぁ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃