快挙\(^O^)/あたしが朝早く起きたよ\(^O^)/今日は雨だな(´σ‥`)目覚まし鳴る前に目が覚めたぜ☆メール送ってみたけど、まだ返事来ません。きっともう一生会えな…(´;ω;`)今日は何しようかなぁ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃