またまた学校( ´・∀・`)
あちぃだろコレ
バス待ちの列のち ょい後ろの日陰で待ってます。
暑くて日向は無理です。
列が微妙に間あいちゃってるのは許してねw
ミーティング後はバイト!
でもそのあとはプチオフ会wwww
これまたいきなりすぎて心の準備できてません(´-ω-`)
怖いなぁ(つд`*)
しかもバイト後だからテカテカ(´・ω・`)
どこまで直せるかなぁε=(´Д`;)
あぁーミーティングもめんどす\(^O^)/
しかも遅刻だし(´-ω-`)
バス来なかった( ´・∀・`)
地震のせいで電車遅延してるし。
それにしても今日の地震はなんかいつも以上に激しかったね。
下から突き上げる感じの揺れで、これが縦揺れか?!って思ったw
あ、最悪( ^ω^)
バス来たんだけど、O君とかぶった\(^O^)/
もっと他の人だったらよかったのに。。。
あちぃだろコレ
バス待ちの列のち ょい後ろの日陰で待ってます。
暑くて日向は無理です。
列が微妙に間あいちゃってるのは許してねw
ミーティング後はバイト!
でもそのあとはプチオフ会wwww
これまたいきなりすぎて心の準備できてません(´-ω-`)
怖いなぁ(つд`*)
しかもバイト後だからテカテカ(´・ω・`)
どこまで直せるかなぁε=(´Д`;)
あぁーミーティングもめんどす\(^O^)/
しかも遅刻だし(´-ω-`)
バス来なかった( ´・∀・`)
地震のせいで電車遅延してるし。
それにしても今日の地震はなんかいつも以上に激しかったね。
下から突き上げる感じの揺れで、これが縦揺れか?!って思ったw
あ、最悪( ^ω^)
バス来たんだけど、O君とかぶった\(^O^)/
もっと他の人だったらよかったのに。。。