またまた学校( ´・∀・`)


あちぃだろコレ



バス待ちの列のちょい後ろの日陰で待ってます。
暑くて日向は無理です。
列が微妙に間あいちゃってるのは許してねw






ミーティング後はバイト!


でもそのあとはプチオフ会wwww

これまたいきなりすぎて心の準備できてません(´-ω-`)
怖いなぁ(つд`*)

しかもバイト後だからテカテカ(´・ω・`)


どこまで直せるかなぁε=(´Д`;)


あぁーミーティングもめんどす\(^O^)/
しかも遅刻だし(´-ω-`)
バス来なかった( ´・∀・`)


地震のせいで電車遅延してるし。


それにしても今日の地震はなんかいつも以上に激しかったね。
下から突き上げる感じの揺れで、これが縦揺れか?!って思ったw




あ、最悪( ^ω^)
バス来たんだけど、O君とかぶった\(^O^)/
もっと他の人だったらよかったのに。。。