いそぎんちゃくじゃないよ( ´・∀・`)w
全然なくて買えなかったよ(´・ω・`)
代わりに普通のバッグ買っちゃったYO
だって525円だったしo(^ω^)oヤスイ
他にも余計なものじゃないけど、急ぎじゃないものまで買いました。
散財\(^O^)/
さっ帰宅だ( ^ω^)
全然なくて買えなかったよ(´・ω・`)
代わりに普通のバッグ買っちゃったYO
だって525円だったしo(^ω^)oヤスイ
他にも余計なものじゃないけど、急ぎじゃないものまで買いました。
散財\(^O^)/
さっ帰宅だ( ^ω^)