勉強つかれた
あたしには向いてないんだと思う
集中って難 しい
睡魔のが勝っちゃうしね
今9回だよ
あと4回分
たった4回分をまとめるだけなのにあと2時間はかかると思います
そのさきに見えるものは
やり遂げた達成感により赤石をやるわたし
あれれ\(^O^)/
頑張ろう自分
あたしには向いてないんだと思う
集中って難 しい
睡魔のが勝っちゃうしね
今9回だよ
あと4回分
たった4回分をまとめるだけなのにあと2時間はかかると思います
そのさきに見えるものは
やり遂げた達成感により赤石をやるわたし
あれれ\(^O^)/
頑張ろう自分