午前3時


みんな寝てるよね


あたしも寝てたさ(σω-)Zzz...



で、なにかを予感したように3時前に目覚めるあたし




そして3時に鳴った着信音








電波を先に感じ取ってたのか\(^O^)/



特に用はないけど、起こしてみただってさ(´∀`)



こんにゃろo(`ω´)o



そのあと30分くらい眠気がなくなって寝れませんでした(´-ω-`)


でも喜んじゃうあたりがMなのかなぁなんてね。




はやく雨やめよー(´・ω・`)