午前3時
みんな寝てるよね
あたしも寝てたさ(σω-)Zzz...
で、なにかを予感したように3時前に目覚めるあたし
そして3時に鳴った着信音
電波を先に感じ取ってたのか\(^O^)/
特に用はないけど、起こしてみただってさ(´∀`)
こんにゃろo(`ω´)o
そのあと30分くらい眠気がなくなって寝れませんでした(´-ω-`)
でも喜んじゃうあたりがMなのかなぁなんてね。
はやく雨やめよー(´・ω・`)
みんな寝てるよね
あたしも寝てたさ(σω-)Zzz...
で、なにかを予感したように3時前に目覚めるあたし
そして3時に鳴った着信音
電波を先に感じ取ってたのか\(^O^)/
特に用はないけど、起こしてみただってさ(´∀`)
こんにゃろo(`ω´)o
そのあと30分くらい眠気がなくなって寝れませんでした(´-ω-`)
でも喜んじゃうあたりがMなのかなぁなんてね。
はやく雨やめよー(´・ω・`)