いってきたぉ( ^ω^)
カオスでしたw
若干迷子になりつつもなん とか大丈夫だったよ(´∀`)
結局サンダル2足買いました(・∀・)b
洋服も数着…。
あれれ、あたし使いすぎたかしら( ´゚д゚`)
まぁいっか(゚⊂_゚)ノ~●ポーイ
道とか全然わからないところに一人で来ると、すぐ帰りたくなります(´・ω・`)
誰かと一緒だと迷子っても楽しいしいいんだけど、
一人だとどうも怖いね。。
そしてカップル見るとチッて思う( ^ω^)
あぁ、、お腹空いた_| ̄|●|||
カオスでしたw
若干迷子になりつつもなん とか大丈夫だったよ(´∀`)
結局サンダル2足買いました(・∀・)b
洋服も数着…。
あれれ、あたし使いすぎたかしら( ´゚д゚`)
まぁいっか(゚⊂_゚)ノ~●ポーイ
道とか全然わからないところに一人で来ると、すぐ帰りたくなります(´・ω・`)
誰かと一緒だと迷子っても楽しいしいいんだけど、
一人だとどうも怖いね。。
そしてカップル見るとチッて思う( ^ω^)
あぁ、、お腹空いた_| ̄|●|||