いってきたぉ( ^ω^)


カオスでしたw


若干迷子になりつつもなんとか大丈夫だったよ(´∀`)



結局サンダル2足買いました(・∀・)b


洋服も数着…。




あれれ、あたし使いすぎたかしら( ´゚д゚`)




まぁいっか(゚⊂_゚)ノ~●ポーイ



道とか全然わからないところに一人で来ると、すぐ帰りたくなります(´・ω・`)
誰かと一緒だと迷子っても楽しいしいいんだけど、
一人だとどうも怖いね。。
そしてカップル見るとチッて思う( ^ω^)


あぁ、、お腹空いた_| ̄|●|||