みなさん申し訳ない。
最近ぐーたらです。
明日の中間発表 やべぇなって思って、確認しにいったら、
資料できあがってました( ^ω^)
とりあえず個人ページをどうにかするか…。
でもなんか明日が見えてきた気がしました( ^ω^)ミエルゾォ
話し合いもなんとなくできて、いつも4限が終わる時間くらいに帰宅でし(`・ω・´)
さ、廃上げすっか⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン
最近ぐーたらです。
明日の中間発表 やべぇなって思って、確認しにいったら、
資料できあがってました( ^ω^)
とりあえず個人ページをどうにかするか…。
でもなんか明日が見えてきた気がしました( ^ω^)ミエルゾォ
話し合いもなんとなくできて、いつも4限が終わる時間くらいに帰宅でし(`・ω・´)
さ、廃上げすっか⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン