てっちゃんははは\(^O^)/なんで徹夜してんだよあたし\(^O^)/しかも家出る時間間違えてバイト遅刻するとこだったよ\(^O^)/途中で雨降ってきたから駅前にチャリ置いて電車できちゃったよ\(^O^)/これなら間に合う(´ω`)b