ははは\(^O^)/


なんで徹夜してんだよあたし\(^O^)/


しかも家出る時間間違えてバイト遅刻するとこだったよ\(^O^)/


途中で雨降ってきたから駅前にチャリ置いて電車できちゃったよ\(^O^)/


これなら間に合う(´ω`)b