腹痛で死ねるYO
班の人にも今日体調悪そうだねって言われました。
めっさ腹痛いねんよo(`ω´)o
ってなわけでいつまで経っても始まらないうちの班の話し合いが始まる前に医務室来ました。
このお腹の痛みはなんだろうか。
あの医務室のどこにベッドがあるのかと思ってたら別室にありました。
しかも女子と男子分かれてる( ´゚д゚`)
中には8つほどベッドがあります。
まるで病院みたいだ。
だけど問題は枕が堅い!!( ´゚д゚`)
寝れねぇよ( ´゚д゚`)
ってなわけで気を紛らすために日記書いてます。
痛いの痛いのとんでけー
班の人にも今日体調悪そうだねって言われました。
めっさ腹痛いねんよo(`ω´)o
ってなわけでいつまで経っても始まらないうちの班の話し合いが始まる前に医務室来ました。
このお腹の痛みはなんだろうか。
あの医務室のどこにベッドがあるのかと思ってたら別室にありました。
しかも女子と男子分かれてる( ´゚д゚`)
中には8つほどベッドがあります。
まるで病院みたいだ。
だけど問題は枕が堅い!!( ´゚д゚`)
寝れねぇよ( ´゚д゚`)
ってなわけで気を紛らすために日記書いてます。
痛いの痛いのとんでけー