まさかそうなるなんて誰が思った?
あたしも思わなかったよ。
でももう限界だったみたい。。
最近仲良かった年下の子とかいたよ?
でもそれだけしかなかった。
そのことよりも辛さの方が上回ってしまったから。
さよなら。
新しいとこはなんかあまり溶け込めなそうです(´・ω・`)
あたしも思わなかったよ。
でももう限界だったみたい。。
最近仲良かった年下の子とかいたよ?
でもそれだけしかなかった。
そのことよりも辛さの方が上回ってしまったから。
さよなら。
新しいとこはなんかあまり溶け込めなそうです(´・ω・`)