まさかそうなるなんて誰が思った?


あたしも思わなかったよ。

でももう限界だったみたい。。


最近仲良かった年下の子とかいたよ?

でもそれだけしかなかった。
そのことよりも辛さの方が上回ってしまったから。


さよなら。



新しいとこはなんかあまり溶け込めなそうです(´・ω・`)