日焼け止め買いました。
でも他 のものも案の定買いました。
サンダルとかTシャツとか(;´Д`)
あれれ?><<<<
お金ないですo(^ω^)o
お腹空いたから何か食べようと思ったけどやめました。
家帰ればなんかあるしね(´3`)
喉も乾いたけどやめました。
その分、バーゲンのときに使うんだと言い聞かせたぉ(・∀・)
さっ、帰宅だ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
でも他 のものも案の定買いました。
サンダルとかTシャツとか(;´Д`)
あれれ?><<<<
お金ないですo(^ω^)o
お腹空いたから何か食べようと思ったけどやめました。
家帰ればなんかあるしね(´3`)
喉も乾いたけどやめました。
その分、バーゲンのときに使うんだと言い聞かせたぉ(・∀・)
さっ、帰宅だ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃