日焼け止め買いました。


でも他のものも案の定買いました。


サンダルとかTシャツとか(;´Д`)


あれれ?><<<<


お金ないですo(^ω^)o




お腹空いたから何か食べようと思ったけどやめました。
家帰ればなんかあるしね(´3`)


喉も乾いたけどやめました。


その分、バーゲンのときに使うんだと言い聞かせたぉ(・∀・)


さっ、帰宅だ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃