そんな余裕ねぇっつの!

なんだこのルートは!!!

改札入ってから上りホームまで行くのに3分かかったぞo(`ω´*)o


まじこれめんどいんだけど…。


まぁ学校行くときは下りだからいいんだけどね。


でも学校からの帰りとか考えるとめんどー( ´゚д゚`)

あのルート考えたやつ誰だよ_| ̄|●|||


さっ、買い物だ!


今日は日焼け止めを買いにいきます(´ω`)



それとやっぱりiPodの調子が悪いです。

たぶんイヤホンとの接触が悪いんだと思う。

新しいの買おうかな…。


でもそんな余裕もねぇや(;´Д`)

まだ使えるから我慢しよう(´・ω・`)