そんな余裕ねぇっつの!
なんだこのルートは!!!
改札入ってか ら上りホームまで行くのに3分かかったぞo(`ω´*)o
まじこれめんどいんだけど…。
まぁ学校行くときは下りだからいいんだけどね。
でも学校からの帰りとか考えるとめんどー( ´゚д゚`)
あのルート考えたやつ誰だよ_| ̄|●|||
さっ、買い物だ!
今日は日焼け止めを買いにいきます(´ω`)
それとやっぱりiPodの調子が悪いです。
たぶんイヤホンとの接触が悪いんだと思う。
新しいの買おうかな…。
でもそんな余裕もねぇや(;´Д`)
まだ使えるから我慢しよう(´・ω・`)
なんだこのルートは!!!
改札入ってか ら上りホームまで行くのに3分かかったぞo(`ω´*)o
まじこれめんどいんだけど…。
まぁ学校行くときは下りだからいいんだけどね。
でも学校からの帰りとか考えるとめんどー( ´゚д゚`)
あのルート考えたやつ誰だよ_| ̄|●|||
さっ、買い物だ!
今日は日焼け止めを買いにいきます(´ω`)
それとやっぱりiPodの調子が悪いです。
たぶんイヤホンとの接触が悪いんだと思う。
新しいの買おうかな…。
でもそんな余裕もねぇや(;´Д`)
まだ使えるから我慢しよう(´・ω・`)