アカン

気分が落ちてきてる


このままじゃ鬱になりそうだ



とりあえずわらとくか…


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ





余計寂しくなった?^q;




やっぱだめだ。


赤石はあんまりやるべきじゃない。


強制2回くらってまじ萎えたんだけどね


話せるような人がいなくなった。

話しかけてくれるような人もいなくなった。


空虚?

さびしさ?


あたしは何を求めてたんだろうね。


あたしにとってなんのプラスにもならないことをずっとやってることがイヤになってきた。

見返りがほしかったのかな。


誰かに認められたかったのかな。


あたしという存在を頼ってほしかったのかな。



息苦しい。



今日はもう寝よう。




明日は一人⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃でしw