おまww目覚ましかけないで起きました。昨日なんとなく11時に起きたいな って思ったら、起きれちゃったよ。快挙だな☆今日はTSUTAYAまで⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃前髪がKにゃちゃんよりも短くなりました。失敗だった(´-ω-`)