目覚ましかけないで起きました。

昨日なんとなく11時に起きたいなって思ったら、起きれちゃったよ。


快挙だな☆



今日はTSUTAYAまで⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃



前髪がKにゃちゃんよりも短くなりました。

失敗だった(´-ω-`)