お金がね^q

手持ち1万もなかったわけよ。

もう少しあるかなって思ったのに(´・ω・`)



サンダル諦めてワンピース買いました。

サンダルは微妙なサイズ具合でやめたんだぉ。
Lだと緩いけど、Mじゃきついみたいな。


これ困るよね。


可愛いサンダルだったんだけど、靴擦れはやだなって思ってさ。

でもそろそろサンダルほしいです。

また新宿行こうかな。


たまに新しいお店に行くとワクワクですo(^ω^)o

でも思ったよりも値段が高い店だと、悲しくなるね。


あぁーサンダルほすぃ。




新宿マスターになりたいです。

うちのオトンはとっても詳しかった。

ルミネの場所も知ってた(´-ω-`)

これからはヒッキーじゃなくてアウトドア派かしら(´∀`)+

でももうすぐ家の最寄り駅なんだけど、
帰るの早かったかしら。

いやいやいや


これ以上いたら金を使ってしまう!!


帰るんだぉ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃