お金がね^q
手持ち1万もなかったわけよ。
もう少しあるかなって思ったのに(´・ω・`)
サンダル諦めてワンピース買いました。
サンダルは微妙なサイズ具合でやめたんだぉ。
Lだと緩いけど、Mじゃきついみたいな。
これ困るよね。
可愛いサンダルだったんだけど、靴擦れはやだなって思ってさ。
でもそろそろサンダルほしいです。
また新宿行こうかな。
たまに新しいお店に行くとワクワクですo(^ω^)o
でも思ったよりも値段が高い店だと、悲しくなるね。
あぁーサンダルほすぃ。
新宿マスターになりたいです。
うちのオトンはとっても詳しかった。
ルミネの場所も知ってた(´-ω-`)
これからはヒッキーじゃなくてアウトドア派かしら(´∀`)+
でももうすぐ家の最寄り駅なんだけど、
帰るの早かったかしら。
いやいやいや
これ以上いたら金を使ってしまう!!
帰るんだぉ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
手持ち1万もなかったわけよ。
もう少しあるかなって思ったのに(´・ω・`)
サンダル諦めてワンピース買いました。
サンダルは微妙なサイズ具合でやめたんだぉ。
Lだと緩いけど、Mじゃきついみたいな。
これ困るよね。
可愛いサンダルだったんだけど、靴擦れはやだなって思ってさ。
でもそろそろサンダルほしいです。
また新宿行こうかな。
たまに新しいお店に行くとワクワクですo(^ω^)o
でも思ったよりも値段が高い店だと、悲しくなるね。
あぁーサンダルほすぃ。
新宿マスターになりたいです。
うちのオトンはとっても詳しかった。
ルミネの場所も知ってた(´-ω-`)
これからはヒッキーじゃなくてアウトドア派かしら(´∀`)+
でももうすぐ家の最寄り駅なんだけど、
帰るの早かったかしら。
いやいやいや
これ以上いたら金を使ってしまう!!
帰るんだぉ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃