イチゴのつぶが歯に挟まるところにあり( ´゜д゜`)

やっと今昼飯食い終わった\(^O^)/


なんでどこの店も混んでんだよ!

って思いつつもおにぎりのお店?に入りました。
セルフだから気軽で(・∀・)イイ!

女性の一人客とかいっぱいだったしねo(^ω^)o

でも初めてのお店だからシステムがわからなくて手間取ったけど、
あたしより一足先に入ったお客さんを見て真似しました^q


だが、しかし、


最大の盲点はイチゴの話しじゃなくて、


ここがルミネだったってことだ!!!!

うっかりだぜ☆

ルミネカード使い忘れた(´-ω-`)

まぁいいか(´ω`)


これからミロードに行ってみたいんだけど、
どこだかまったくわっかんねw

もっと看板出すべきです!