イチゴのつぶが歯に挟まるところにあり( ´゜д゜`)
やっと今昼飯食い終わった\(^O^)/
なんでどこの店も混んでんだよ!
って思いつつもおにぎりのお店?に入りました。
セルフだから気軽で(・∀・)イイ!
女性の一人客とかいっぱいだったしねo(^ω^)o
でも初めてのお店だからシステムがわからなくて手間取ったけど、
あたしより一足先に入ったお客さんを見て真似しました^q
だが、しかし、
最大の盲点はイチゴの話しじゃなくて、
ここがルミネだったってことだ!!!!
うっかりだぜ☆
ルミネカード使い忘れた(´-ω-`)
まぁいいか(´ω`)
これからミロードに行ってみたいんだけど、
どこだかまったくわっかんねw
もっと看板出すべきです!
やっと今昼飯食い終わった\(^O^)/
なんでどこの店も混んでんだよ!
って思いつつもおにぎりのお店?に入りました。
セルフだから気軽で(・∀・)イイ!
女性の一人客とかいっぱいだったしねo(^ω^)o
でも初めてのお店だからシステムがわからなくて手間取ったけど、
あたしより一足先に入ったお客さんを見て真似しました^q
だが、しかし、
最大の盲点はイチゴの話しじゃなくて、
ここがルミネだったってことだ!!!!
うっかりだぜ☆
ルミネカード使い忘れた(´-ω-`)
まぁいいか(´ω`)
これからミロードに行ってみたいんだけど、
どこだかまったくわっかんねw
もっと看板出すべきです!