迷子になりました。

今度はもう救いようがありませんでした。


新宿駅南口に向かってたはずなのにな(´・ω・`)


なんかこれちげぇなって思って、
携帯のGPS機能で現在地調べたら、あらぬ方向に歩いてました。




まじありえねぇ!


最初っから調べればよかった。


結果辿り着いたのは代々木でした(´-ω-`)