迷子になりました。
今度はもう救いようがありませんでした。
新宿駅南口に向かってたはずなのにな(´・ω・`)
なんかこれちげぇなって思って、
携帯のGPS機能で現在地調べたら、あらぬ方向に歩いてました。
まじありえねぇ!
最初っから調べればよかった。
結果辿り着いたのは代々木でした(´-ω-`)
今度はもう救いようがありませんでした。
新宿駅南口に向かってたはずなのにな(´・ω・`)
なんかこれちげぇなって思って、
携帯のGPS機能で現在地調べたら、あらぬ方向に歩いてました。
まじありえねぇ!
最初っから調べればよかった。
結果辿り着いたのは代々木でした(´-ω-`)