暇だ。
やっと会場の真ん前まできたYO
でまだまだだYO
セ ミナー?当選券持ってるやつは先に入れるからずるいZE☆
もうお腹空いたYO
周りにうるさい集団がいなくてなによりだNA☆
っつかどんだけ広い会場か知らねぇが、
入場規制しすぎ^^
もっと広い会場でやった方がいいんじゃないですか?
あたしもう1時間半くらい待ってますよ?^^
都庁がまぶしいぜ!!!!
やっと会場の真ん前まできたYO
でまだまだだYO
セ ミナー?当選券持ってるやつは先に入れるからずるいZE☆
もうお腹空いたYO
周りにうるさい集団がいなくてなによりだNA☆
っつかどんだけ広い会場か知らねぇが、
入場規制しすぎ^^
もっと広い会場でやった方がいいんじゃないですか?
あたしもう1時間半くらい待ってますよ?^^
都庁がまぶしいぜ!!!!