暇だ。

やっと会場の真ん前まできたYO

でまだまだだYO


セミナー?当選券持ってるやつは先に入れるからずるいZE☆


もうお腹空いたYO


周りにうるさい集団がいなくてなによりだNA☆



っつかどんだけ広い会場か知らねぇが、
入場規制しすぎ^^

もっと広い会場でやった方がいいんじゃないですか?
あたしもう1時間半くらい待ってますよ?^^




都庁がまぶしいぜ!!!!