人多いから^^

知り合いがいそうで怖い(((゜Д゜;))


めんどいから私服でいっかって思って私服で来たけど、
スーツの人多くね?w


若干浮いてる感じが否めない(´ω`)

しかもみんな友達と来てる(((゜Д゜;))



やっぱ一人で来るんじゃなかった_| ̄|●|||


孤独感たっぷりです。


とりあえず頑張れあたし!!