人多いから^^
知り合いがいそうで怖い(((゜Д゜;))
めんどいから私服でいっかって思って私服で来たけど、
スーツの人多くね?w
若干浮いてる感じが否めない(´ω`)
しかもみんな友達と来てる(((゜Д゜;))
やっぱ一人で来るんじゃなかった_| ̄|●|||
孤独感たっぷりです。
とりあえず頑張れあたし!!
知り合いがいそうで怖い(((゜Д゜;))
めんどいから私服でいっかって思って私服で来たけど、
スーツの人多くね?w
若干浮いてる感じが否めない(´ω`)
しかもみんな友達と来てる(((゜Д゜;))
やっぱ一人で来るんじゃなかった_| ̄|●|||
孤独感たっぷりです。
とりあえず頑張れあたし!!