ゆーてゅーぶが見れません。


なぜですか。


フラッシュもJavaすk・・・ry も最新版ですよ。


なのになんで見れないねん!!!!!!!!!!!!!!



あれか!



ウィルスか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



( ・∀・)っ/凵 ⌒☆チーン






今日のハイドはめっちゃかっこよかったし、可愛かった(*ノωノ)ポッ



ケンちゃんにお水かけられました。



でへへへ^q^q^q^q^q




明日ってかもう今日だけど、



初☆一人で都会進出(´ω`)



いあいあいあw



大学の入試のときとか行ったことあったけどね⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーーーーン



進出ついでにお買い物もしちゃうんだぜ☆



でもお金ないからあんまり買わないぜ☆




ってかスキャン長くて寝れねぇYO!




あたしの睡眠を返せ!!!!!!!!!




41個も引っかかってるってやべぇよな。



そりゃやべぇよ。





でも明日起きれないことの方がもっとやべぇよ。




風のようにパンプスで走っちゃうんだから☆




すんごい地味な格好で行くけど許してね☆



あたしが迷子になったらたすけt・・・(´・ω・):;*.':;ブッ




迷子になる前に家に帰ろう^q





ってか部屋が寒いぜ☆



足ひえひえだぜ☆