ゆーてゅーぶが見れません。
なぜですか。
フラッシュもJavaすk・・・ry も最新版ですよ。
なのになんで見れないねん!!!!!!!!!!!!!!
あれか!
ウィルスか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
( ・∀・)っ/凵 ⌒☆チーン
今日のハイドはめっちゃかっこよかったし、可愛かった(*ノωノ)ポッ
ケンちゃんにお水かけられました。
でへへへ^q^q^q^q^q
明日ってかもう今日だけど、
初☆一人で都会進出(´ω`)
いあいあいあw
大学の入試のときとか行ったことあったけどね⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーーーーン
進出ついでにお買い物もしちゃうんだぜ☆
でもお金ないからあんまり買わないぜ☆
ってかスキャン長くて寝れねぇYO!
あたしの睡眠を返せ!!!!!!!!!
41個も引っかかってるってやべぇよな。
そりゃやべぇよ。
でも明日起きれないことの方がもっとやべぇよ。
風のようにパンプスで走っちゃうんだから☆
すんごい地味な格好で行くけど許してね☆
あたしが迷子になったらたすけt・・・(´・ω・):;*.':;ブッ
迷子になる前に家に帰ろう^q
ってか部屋が寒いぜ☆
足ひえひえだぜ☆