はふん( ´゚д゚`)

iPodのイヤホン壊れました。
接触具合によって片方聞こえません。

このイヤホン2代目だったのにな(´・ω・`)


なんだろ…。


収納の仕方が悪いのかな_| ̄|●|||


どうしたらいいかおせぇて(ノд`*)


っつかiPod自体をもう買い換えるときなのかしら。


いやいやまだまだ使えるぞ。


あんまり大きい買い物したい気分じゃないんだよね。

服とかはほしいけど(´ω`)










バカバカって思いつつも彼を見れたことがちょっこす嬉しかったです(´∀`)

ハロウィヌありまと(´3`)