セルビアの人は、〇〇〇ビッチって人が多いみたいです。

ソファでテレビ見てんだけど、
視界に親父が入ってきていやです。

なんでイヤかって?

あのおっさんジっとしてらんないんだよね。

貧乏ゆすりらしきものとかしょっちゅうだし。

それと毎回思うけど、
あたしがバレー見てるとうるさいんだよね。

点が決まって騒ぐのはいいけど、
他のことでブーブー言うからイヤ。




あー、日本ガンバレo(`ω´)o