セルビアの人は、〇〇〇ビッチって人が多いみたいです。
ソファでテレビ見てんだけど、
視界に親父が入ってきていやです。
なんでイヤかって?
あのおっさんジっとしてらんないんだよね。
貧乏ゆすりらしきものとかしょっちゅうだし。
それと毎回思うけど、
あたしがバレー見てるとうるさいんだよね。
点が決まって騒ぐのはいいけど、
他のことでブーブー言うからイヤ。
あー、日本ガンバレo(`ω´)o
ソファでテレビ見てんだけど、
視界に親父が入ってきていやです。
なんでイヤかって?
あのおっさんジっとしてらんないんだよね。
貧乏ゆすりらしきものとかしょっちゅうだし。
それと毎回思うけど、
あたしがバレー見てるとうるさいんだよね。
点が決まって騒ぐのはいいけど、
他のことでブーブー言うからイヤ。
あー、日本ガンバレo(`ω´)o