っていう選手がタイにいました。


その人の名前のあとに


⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃


↑コレつけたらいいのにw




さて、久しぶりにピアノ弾きました。

もう指が動きません。

昔はもうちょい動いたのにな(´・ω・`)

弾き語りをしたくなったので、ネットで楽譜買いました。

aikoの瞳を練習中です。

ネットで買えるって便利だよね(´∀`)


ちなみにうちにはグランドピアノとかアップライトピアノはありません。

キーボードです。

パソのキーボードのほうじゃないからね!


キーボードなのは別にいいんだけど、
鍵盤が足りねぇんだよな。

誰か鍵盤をくだしあ^q








彼が戻ってきました。
また課金したみたいです。
引退したくせに一体なんなんだ(;´Д`)
このままじゃまたネットの世界に逆戻りしそうで怖いです。