あー、今書いてた日記全部消しちゃった(´-ω-`)







でさ、めんどくなってきちゃったよ\(^O^)/

もうメールいりません。

やっぱ年下はダメなんだと思う。







そういや、昨日、前のバイト先の同い年の社員からメールが来ました。

彼氏と別れたっていう報告だった\(^O^)/

メール打つのめんどいからって言われ電話が来ました。

42分もしゃべった( ´゚д゚`)


あれれ><<<<<

あたしアイツとこんな仲良かったっけ^q; ww


彼氏の話しと仕事の愚痴を聞いてあげました。

状況がよくわかるからめっちゃ頷けたわw



って感じで、電話してたから彼のメールがあたしが送った後けっこうすぐ返ってきてたのに、
あたしが返したのが30分後になってしまったとさ。

めんどいから3行くらいしか書かず、かつ!!返事がこなそうなメールを送りました。


これでもしメールが来たらもうちょっと考えてやるぉo(`ω´*)o

たぶん来ないだろうけど。




明日研修行くのやめようかな。。。