あー、今書いてた日記全部消しちゃった(´-ω-`)
でさ、めんどくなってきちゃったよ\(^O^)/
もうメールいりません。
やっぱ年下はダメなんだと思う。
そういや、昨日、前のバイト先の同い年の社員からメールが来ました。
彼氏と別れたっていう報告だった\(^O^)/
メール打つのめんどいからって言われ電話が来ました。
42分もしゃべった( ´゚д゚`)
あれれ><<<<<
あたしアイツとこんな仲良かったっけ^q; ww
彼氏の話しと仕事の愚痴を聞いてあげました。
状況がよくわかるからめっちゃ頷けたわw
って感じで、電話してたから彼のメールがあたしが送った後けっこうすぐ返ってきてたのに、
あたしが返したのが30分後になってしまったとさ。
めんどいから3行くらいしか書かず、かつ!!返事がこなそうなメールを送りました。
これでもしメールが来たらもうちょっと考えてやるぉo(`ω´*)o
たぶん来ないだろうけど。
明日研修行くのやめようかな。。。
でさ、めんどくなってきちゃったよ\(^O^)/
もうメールいりません。
やっぱ年下はダメなんだと思う。
そういや、昨日、前のバイト先の同い年の社員からメールが来ました。
彼氏と別れたっていう報告だった\(^O^)/
メール打つのめんどいからって言われ電話が来ました。
42分もしゃべった( ´゚д゚`)
あれれ><<<<<
あたしアイツとこんな仲良かったっけ^q; ww
彼氏の話しと仕事の愚痴を聞いてあげました。
状況がよくわかるからめっちゃ頷けたわw
って感じで、電話してたから彼のメールがあたしが送った後けっこうすぐ返ってきてたのに、
あたしが返したのが30分後になってしまったとさ。
めんどいから3行くらいしか書かず、かつ!!返事がこなそうなメールを送りました。
これでもしメールが来たらもうちょっと考えてやるぉo(`ω´*)o
たぶん来ないだろうけど。
明日研修行くのやめようかな。。。