研修給料出ないって思ってたらちゃんと出るんだねwwwあと2時間も研修だぁ( ´Д`)19時からバレーボール見たいo(`ω´*)oちょびっとかっこいい人いました。肌が黒くてスポーツマンって感じw部門は紳士服らしいw