給料出ないって思ってたらちゃんと出るんだねwww

あと2時間も研修だぁ(´Д`)


19時からバレーボール見たいo(`ω´*)o

ちょびっとかっこいい人いました。
肌が黒くてスポーツマンって感じw

部門は紳士服らしいw