あたし場所知らねぇって言ったよな?

どっち口かもわからねぇし、まじ早く言えよ!!!

まじ(´-ω-`)

でもまぁまぁかっこいい人だった(・∀・)


背は低いけどねwww



そして友達の彼氏もちゃんといた( ´゜д゜`)

先に場所聞いておくべきだったなΣ(´Д`;)


目が乾いて痛いです。

変な場所にあるからお客さん少なそうだな…。
ってか働いてる人は若いけど、客はおばさんばっかりだ\(^O^)/

ってかこな場所ならチャリのがよかった!!!
まじあんのクソ美容師め!!!