眠れないので書きます。
あたし最近寝る前にストレッチし てます。
っていうか体をやわらかくしたいんよ。
なんとなくねo(^ω^)o
で、始めたんだけど、
足開いて足のつま先に手が届かなかったあたしが届くようになりました。
毎日の努力の賜物だよね。
あたい手で足を掴めたとき感動したもん(´3`)
継続は力なり
明日テストに出るからメモっとけ_〆(´∀`)
じゃ、おやすみ
ノンシッシ
あたし最近寝る前にストレッチし てます。
っていうか体をやわらかくしたいんよ。
なんとなくねo(^ω^)o
で、始めたんだけど、
足開いて足のつま先に手が届かなかったあたしが届くようになりました。
毎日の努力の賜物だよね。
あたい手で足を掴めたとき感動したもん(´3`)
継続は力なり
明日テストに出るからメモっとけ_〆(´∀`)
じゃ、おやすみ
ノンシッシ