誰ですか
朝の4時に電話とか非常識だと思いませんか?
んな時間 に起きてるわけねぇーだろ
でも着うた的に電話なのが明白なわけで
しかも眠りがまだ浅かったから着うたで目覚めちゃうわけで
キタ━━(゚∀゚)━━!
(´-ω-`)チーン
いなくなるのも突然なら現れるのも突然です。
さぁさぁ、またまたお察しの通り彼です。
え?電話?
しました_| ̄|●アゥアゥ
1時間ほどね( ´゚д゚`)
おかげですっきり目が覚めました
昼夜逆転の始まり☆
と同時にニートの始まり?☆
春休みカムバック\(^O^)/
求)健康な体
出)ニートな私
^q^
朝の4時に電話とか非常識だと思いませんか?
んな時間 に起きてるわけねぇーだろ
でも着うた的に電話なのが明白なわけで
しかも眠りがまだ浅かったから着うたで目覚めちゃうわけで
キタ━━(゚∀゚)━━!
(´-ω-`)チーン
いなくなるのも突然なら現れるのも突然です。
さぁさぁ、またまたお察しの通り彼です。
え?電話?
しました_| ̄|●アゥアゥ
1時間ほどね( ´゚д゚`)
おかげですっきり目が覚めました
昼夜逆転の始まり☆
と同時にニートの始まり?☆
春休みカムバック\(^O^)/
求)健康な体
出)ニートな私
^q^