誰ですか


朝の4時に電話とか非常識だと思いませんか?


んな時間に起きてるわけねぇーだろ



でも着うた的に電話なのが明白なわけで

しかも眠りがまだ浅かったから着うたで目覚めちゃうわけで






キタ━━(゚∀゚)━━!










(´-ω-`)チーン








いなくなるのも突然なら現れるのも突然です。




さぁさぁ、またまたお察しの通り彼です。


え?電話?

しました_| ̄|●アゥアゥ

1時間ほどね( ´゚д゚`)

おかげですっきり目が覚めました




昼夜逆転の始まり☆


と同時にニートの始まり?☆



春休みカムバック\(^O^)/



求)健康な体

出)ニートな私


^q^