寝れない
ってか寝たくない?
寝たくない病発症です。
時々自分はもう長くないんじゃないかと思う。
体の様々な所が悲鳴をあげるからね。
筋肉痛とか関節痛ってレベルじゃない。
表現し難くてなんとも言えないが。
あれ?5月病ってどんなのだっけ。
鬱みたいな?
あたしは毎日元気だぜ☆
なーんて自分に言い聞かせる。
自己暗示ね。
おやすみ
ってか寝たくない?
寝たくない病発症です。
時々自分はもう長くないんじゃないかと思う。
体の様々な所が悲鳴をあげるからね。
筋肉痛とか関節痛ってレベルじゃない。
表現し難くてなんとも言えないが。
あれ?5月病ってどんなのだっけ。
鬱みたいな?
あたしは毎日元気だぜ☆
なーんて自分に言い聞かせる。
自己暗示ね。
おやすみ