寝れない


ってか寝たくない?




寝たくない病発症です。




時々自分はもう長くないんじゃないかと思う。

体の様々な所が悲鳴をあげるからね。

筋肉痛とか関節痛ってレベルじゃない。


表現し難くてなんとも言えないが。



あれ?5月病ってどんなのだっけ。


鬱みたいな?



あたしは毎日元気だぜ☆








なーんて自分に言い聞かせる。



自己暗示ね。




おやすみ