お風呂から出ると一通のメールが来てました。




本文:「やべえええ」




なにがだよ(´-ω-`)チーン






実に久しぶりのメールでした。


2ヶ月近くぶりかな?


なんだよ今更って思った。




もうお察しかと思いますが、相手は例の彼です^q^





引っ越したばっかりでネット繋がらなくて暇とのことでした(´-ω-`)チーン




挙句の果てに、やることないから寝ようかなって言って



寝やがった^q^




ふ ざ け ん な ( ´Д`)=○ )`ъ)・:'.,.




都合のいいように使われるのは嫌いです^q;







でも









ヒマだって思ってそこでメールしようと思った相手が



あたしだってところに少なからず嬉しさが・・・・_l ̄l●lllアゥアゥ



だってあたしは単純な女( ´゚д゚`)☆




どうやら向こうは6日まで連休みたいです。


どんだけヒマはホテルなんだよ・・・。


あたしもヒマだって言ったら長野来いって言ってくれました。


東京まで迎えに来てって言ったら顔文字ではぐらかされた^q^


ぜってー長野なんかいかねー。








さて、赤石の方ですが過疎化が深刻な一方


クソオンは新サーバつくりやがった\(^0^)/


で、早速見学に・・・・・・・・



学問の家混みすぎだから><<<<<<<<<



人まじで多いから><<<<<



とにかくカオスでした\(^0^)/



もういかないとおもいまふ(´ω`)



そんな赤石もそろそろ終わりかしら。






そうそう、密かにTOEICの勉強始めました。



うん、まったく集中力ないんすけどwwwwwwwwwwwwwwwww



やる気でねぇえええええええええw



他のことにすぐ目移りします。



英語とか久しぶりすぎて単語まったくわからないんだけどwwwwwwwwww



文法とかやる以前の問題じゃね?!



ゼロから始めるまでは行かないけど、けっこうつらそうです。



とりあえず今日は寝るZE☆