お風呂から出ると一通のメールが来てました。
本文:「やべえええ」
なにがだよ(´-ω-`)チーン
実に久しぶりのメールでした。
2ヶ月近くぶりかな?
なんだよ今更って思った。
もうお察しかと思いますが、相手は例の彼です^q^
引っ越したばっかりでネット繋がらなくて暇とのことでした(´-ω-`)チーン
挙句の果てに、やることないから寝ようかなって言って
寝やがった^q^
ふ ざ け ん な ( ´Д`)=○ )`ъ)・:'.,.
都合のいいように使われるのは嫌いです^q;
でも
ヒマだって思ってそこでメールしようと思った相手が
あたしだってところに少なからず嬉しさが・・・・_l ̄l●lllアゥアゥ
だってあたしは単純な女( ´゚д゚`)☆
どうやら向こうは6日まで連休みたいです。
どんだけヒマはホテルなんだよ・・・。
あたしもヒマだって言ったら長野来いって言ってくれました。
東京まで迎えに来てって言ったら顔文字ではぐらかされた^q^
ぜってー長野なんかいかねー。
さて、赤石の方ですが過疎化が深刻な一方
クソオンは新サーバつくりやがった\(^0^)/
で、早速見学に・・・・・・・・
学問の家混みすぎだから><<<<<<<<<
人まじで多いから><<<<<
とにかくカオスでした\(^0^)/
もういかないとおもいまふ(´ω`)
そんな赤石もそろそろ終わりかしら。
そうそう、密かにTOEICの勉強始めました。
うん、まったく集中力ないんすけどwwwwwwwwwwwwwwwww
やる気でねぇえええええええええw
他のことにすぐ目移りします。
英語とか久しぶりすぎて単語まったくわからないんだけどwwwwwwwwww
文法とかやる以前の問題じゃね?!
ゼロから始めるまでは行かないけど、けっこうつらそうです。
とりあえず今日は寝るZE☆