じゃなくてストーカー?^q;
一緒にいたかったんだもん。
フライング引退記念花火大会やりました。
急いで花火探しをしたためにハート花火とかフラワー花火買えなかったよ。。
いよいよ明日で最後です。
ハンカチとティッシュ持参でいきます。
買】花火いくつでも^q
遺品もちゃんと修理しました。
彼の装備を現在3つほど使っておりますo(^ω^)o
なんで明日引退する人がクエやったりソロしてんだろうか…。
最後の思い出作りかな?
明日うまく二人で会話できればいいんだけどな(´・ω・`)
もう寝ようっと。。
一緒にいたかったんだもん。
フライング引退記念花火大会やりました。
急いで花火探しをしたためにハート花火とかフラワー花火買えなかったよ。。
いよいよ明日で最後です。
ハンカチとティッシュ持参でいきます。
買】花火いくつでも^q
遺品もちゃんと修理しました。
彼の装備を現在3つほど使っておりますo(^ω^)o
なんで明日引退する人がクエやったりソロしてんだろうか…。
最後の思い出作りかな?
明日うまく二人で会話できればいいんだけどな(´・ω・`)
もう寝ようっと。。