じゃなくてストーカー?^q;

一緒にいたかったんだもん。


フライング引退記念花火大会やりました。
急いで花火探しをしたためにハート花火とかフラワー花火買えなかったよ。。


いよいよ明日で最後です。

ハンカチとティッシュ持参でいきます。



買】花火いくつでも^q


遺品もちゃんと修理しました。
彼の装備を現在3つほど使っておりますo(^ω^)o


なんで明日引退する人がクエやったりソロしてんだろうか…。
最後の思い出作りかな?


明日うまく二人で会話できればいいんだけどな(´・ω・`)


もう寝ようっと。。