脱退もうなんかイヤになってあのギルドから抜けた。いや別にあのギルドが 嫌いなわけじゃないよ。ただ、人と関わるのがイヤになってきた。ってかめんどくせっo(`ω´*)o楽しくなくなってきた(´・ω・`)さ、バイトいってこよっと。