もうなんかイヤになってあのギルドから抜けた。


いや別にあのギルドが嫌いなわけじゃないよ。

ただ、人と関わるのがイヤになってきた。


ってかめんどくせっo(`ω´*)o


楽しくなくなってきた(´・ω・`)



さ、バイトいってこよっと。