だれがペーパードライバーになるっつったよ。

決めつけてんじゃねぇよ。


まじ親父にカチンだった(´ω`#)





今日のバイトはふっつー。
あんまメンツが好きじゃなかったけど、
それほど気にするほどでもなかった\(^O^)/


グロのバイトのイケメンの年下君は今日もまた休憩のときの買い物で
あたしのレジに並んでた\(^O^)/

この前の金曜も2回並んでくれたんだよ(ノ∀`*)



でも…





愛想がない人はあんま好きじゃないです(´-ω-`)



明日は雨らしいね。

雨だと早起きする気なくなるんだよね(笑)