昨日21時半ごろ寝ました。
もうめっちゃくちゃ眠かったの。
ありえないくらい眠くてだから早く寝たの。

そしたらメールで起こされた\(^O^)/

いやそれは全然いいんだけど、そのあとしばらくしてまた寝たの。

目覚ましを9時にかけておいたんだけど、
9時前に目が覚めたの。

あたし12時間くらい余裕で寝てた(´-ω-`)


寝過ぎ(´-ω-`)