昨日21時半ごろ寝ました。
もうめっちゃくちゃ眠かったの。
あ りえないくらい眠くてだから早く寝たの。
そしたらメールで起こされた\(^O^)/
いやそれは全然いいんだけど、そのあとしばらくしてまた寝たの。
目覚ましを9時にかけておいたんだけど、
9時前に目が覚めたの。
あたし12時間くらい余裕で寝てた(´-ω-`)
寝過ぎ(´-ω-`)
もうめっちゃくちゃ眠かったの。
あ りえないくらい眠くてだから早く寝たの。
そしたらメールで起こされた\(^O^)/
いやそれは全然いいんだけど、そのあとしばらくしてまた寝たの。
目覚ましを9時にかけておいたんだけど、
9時前に目が覚めたの。
あたし12時間くらい余裕で寝てた(´-ω-`)
寝過ぎ(´-ω-`)