ちょっと考えてみた。


昨年11月半ば、彼女と別れる。


その一ヶ月後の12月半ば、やっぱり忘れられないと語る。


そしてクリスマス、新しい彼女。


翌年2008年1月8日くらい、彼女と別れる。




どうよコレ。













随分モテるみたいだな( ´_ゝ`)



彼女に怒られるからもう落ちるっていう発言も見つけたぞ( ´_ゝ`)



しかも別れるの早くねぇか?( ´_ゝ`)


2週間くらいか?( ´_ゝ`)









ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…





もうわっかんねー\(^0^)/




バイトやすめねぇしもういっか\(^0^)/