ちょっと考えてみた。
昨年11月半ば、彼女と別れる。
その一 ヶ月後の12月半ば、やっぱり忘れられないと語る。
そしてクリスマス、新しい彼女。
翌年2008年1月8日くらい、彼女と別れる。
どうよコレ。
随分モテるみたいだな( ´_ゝ`)
彼女に怒られるからもう落ちるっていう発言も見つけたぞ( ´_ゝ`)
しかも別れるの早くねぇか?( ´_ゝ`)
2週間くらいか?( ´_ゝ`)
ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
もうわっかんねー\(^0^)/
バイトやすめねぇしもういっか\(^0^)/