はい、キタコレ!


書いた文章全部消したよ…(ノд`*)




今日夢でね電車で長野にいったの。
向かった先にいたのは、
小学校の時好きだった人だったぉ。

あれ?あの彼は??




うん、出てこなかった(´-ω-`)


もう会うとか実現しない気がしてきた。
リスクがあたしには大きすぎるよね。
ってかバイト休めないんすけど…。


もうだめだぁ\(^O^)/


みんな日曜だからってことごとく断りやがった\(^O^)/



最近家にひきこもりすぎて暗い感じです。

風邪のようなただの鬱のような、はたまた花粉のような。


頭痛いのは花粉のせいじゃねぇよな(笑)

しばらく赤石休止します。
金曜のGvはどっちみちバイトで出れねぇしな。





。゜(゜´Д`゜)゜。