鼻づまり
のちにくしゃみ
そして鼻水
朝 からこれってつらい\(^O^)/
今週、来週共に夜勤らしいので、しばらく連絡が取りづらいです。
一体どうなることやら…。
ってか、ここに今宣言するけど、
今日こそ学科の勉強するね(・∀・)
明日はちょい病院行かなきゃだから、
木曜日に受けに行ってやるうううう!o(`ω´*)o
のちにくしゃみ
そして鼻水
朝 からこれってつらい\(^O^)/
今週、来週共に夜勤らしいので、しばらく連絡が取りづらいです。
一体どうなることやら…。
ってか、ここに今宣言するけど、
今日こそ学科の勉強するね(・∀・)
明日はちょい病院行かなきゃだから、
木曜日に受けに行ってやるうううう!o(`ω´*)o