鼻づまり


のちにくしゃみ


そして鼻水



朝からこれってつらい\(^O^)/



今週、来週共に夜勤らしいので、しばらく連絡が取りづらいです。
一体どうなることやら…。
ってか、ここに今宣言するけど、
今日こそ学科の勉強するね(・∀・)
明日はちょい病院行かなきゃだから、
木曜日に受けに行ってやるうううう!o(`ω´*)o