ずっと更新してなかった⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーーーーン



バイトついに辞める⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーーーーン


チキン脱出だ⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーーーーン




飛べないブタはただのブタだ⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーーーーン (意味不




近況としては

一昨日?うわさの彼から電話がいきなりきたんだぉ(*ノ∀`*)



え?いきなりどうしたの?って言ったら、なんとなく・・・。



みたいな(*ノ∀`*)





テンションMAXだったぉ(´ω`)




そして明日はディズニーw



3人だけど・・・。



奇数・・・(´・ω・`)ショボン




しみなんかどうかしら?って友達に言ったら、


それはしみちゃんが気まずいんじゃない?ってさ。。


あ、別にしみって名前で言ってないからね⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーーーーン




忘れてるかもしれないけど、木曜日遊びに行くんだよね?>kぬ&しみ




ちなみにaikoのFC優先チケットはずれた\(^0^)/



まじ\(^0^)/




一般でとるもん( ´Д`)=○ )`ъ)・:'.,.





もう寝るうううううううううううううううううううう!



ミッキーじゃなくて三木・・・?w



(゜▽、゜)ノ゙γ●ポーイ




ノシシシノシ