ずっと更新してなかった⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーーーーン
バイトついに辞める⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーーーーン
チキン脱出だ⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーーーーン
飛べないブタはただのブタだ⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーーーーン (意味不
近況としては
一昨日?うわさの彼から電話がいきなりきたんだぉ(*ノ∀`*)
え?いきなりどうしたの?って言ったら、なんとなく・・・。
みたいな(*ノ∀`*)
テンションMAXだったぉ(´ω`)
そして明日はディズニーw
3人だけど・・・。
奇数・・・(´・ω・`)ショボン
しみなんかどうかしら?って友達に言ったら、
それはしみちゃんが気まずいんじゃない?ってさ。。
あ、別にしみって名前で言ってないからね⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーーーーン
忘れてるかもしれないけど、木曜日遊びに行くんだよね?>kぬ&しみ
ちなみにaikoのFC優先チケットはずれた\(^0^)/
まじ\(^0^)/
一般でとるもん( ´Д`)=○ )`ъ)・:'.,.
もう寝るうううううううううううううううううううう!
ミッキーじゃなくて三木・・・?w
(゜▽、゜)ノ゙γ●ポーイ
ノシシシノシ