赤石!!!!!



あたしが赤石にハマったのはいつからだったろうか・・・。




2006年の11月くらいから本格的に始めて、もうちょいしてから


毎日INするようになったっけなぁ?(´σ‥`)


もうあんまり覚えてないけどね・・・。




そんなあたしがついに 脱赤石☆




詳細はWebで!!!!!!!!!!!!




( ・∀・)っ/凵 ⌒☆チーン




バイトいってきますw