赤石 !!!!!
あたしが赤石にハマったのはいつからだったろうか・・・。
2006年の11月くらいから本格的に始めて、もうちょいしてから
毎日INするようになったっけなぁ?(´σ‥`)
もうあんまり覚えてないけどね・・・。
そんなあたしがついに 脱赤石☆
詳細はWebで!!!!!!!!!!!!
( ・∀・)っ/凵 ⌒☆チーン
バイトいってきますw
赤石 !!!!!
あたしが赤石にハマったのはいつからだったろうか・・・。
2006年の11月くらいから本格的に始めて、もうちょいしてから
毎日INするようになったっけなぁ?(´σ‥`)
もうあんまり覚えてないけどね・・・。
そんなあたしがついに 脱赤石☆
詳細はWebで!!!!!!!!!!!!
( ・∀・)っ/凵 ⌒☆チーン
バイトいってきますw