ってなわけで、Yちゃんはニコニコ視聴者らしいです。
でもオタkではないって。。。
あ、うちの大学の人と一緒にしちゃダメだって話か\(^0^)/
音楽のPVとかあるんだぜwとか言うから、
早速あたしもニコニコに乗り込みました。。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ハマりました(*´д`*)ハァハァ
aikoのインディーズ時代の曲とか、
アルバムには入らなかったシングルのカップリングとかてんこもりやんw
まじこれやべぇ工工エエェェェェェェ(´Д`)ェェェェェェエエ工工
そしてYちゃんから返事こねぇ工工エエェェェェェェ(´Д`)ェェェェェェエエ工工
放置キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そしてA石で色々あって凹んだ。
もう頭いたくなってきたから久しぶりにA石を1時前に終了
奇跡(`・ω・´)シャキーン
さぁ、aiko聞いて泣きます^^