あ、そだwKにゃちゃん、今朝はごめんねwwwww まじ寝ぼけ て電話かけたことすらすっかり忘れてて、 なんでKにゃちゃんから電話くるんだろって不思議に思った瞬間に、 あ、あたし今朝電話かけた(?)って思い出したのwwwwwww 相手がKにゃちゃんでよかったわwwwwwwww