キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アイツINできないとかそんなオチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いらねぇ工工エエェェェェェェ(´Д`)ェェェェェェエエ工工
しかも、オレのレベル上げといてって工工エエェェェェェェ(´Д`)ェェェェェェエエ工工
ちょっと謝らなきゃならないことあるから、INしてって・・・・
ID教えてくれちゃったよ工工エエェェェェェェ(´Д`)ェェェェェェエエ工工
しかも狩場の予約きてそのままあたしがいっちゃったよ工工エエェェェェェェ(´Д`)ェェェェェェエエ工工
1レベあげちゃったよ工工エエェェェェェェ(´Д`)ェェェェェェエエ工工
しかもずっと電話しながらだよ工工エエェェェェェェ(´Д`)ェェェェェェエエ工工
まじどっきどきの初体験でした。
まぁ狩りは暇だったからよかったけどねwww
でもまじ怖かったwwwww
おそろしす\(^0^)/
でも楽しかったww
2時間以上電話してたかなぁ?w
超楽しかった(*ノ∀`*)b