すっげ久しぶりの日記w
無事海外から帰還(`・ω・´)シャキーン
赤石の毎日です( ・∀・)っ/凵 ⌒☆チーン
そろそろK演のださないとね^^
ってかもう締め切り日じゃん^^^^^^^^^^^
そういや昨日バレンタインだったね^^
あたしはおばあちゃんからチョコとおこずかいをもらいました(*´∀`)bグッ
ギルド崩壊の危機かもしれないけど、頑張ります。
って、あたしだけ頑張ってもしょうがないんだけどさ( ´_ゝ`)
なんでみんなINしないんだろ。
ってかどこいったんだ\(^0^)/
リアが忙しいのかもしれないけど、そんなのこっちにはわからん\(^0^)/
どうしたらいいんだ\(^0^)/
ってか悩んだり落ち込んだりしてる人にかけてあげる言葉がすぐ見つかりません。
こうゆう自分だめだなって思う( ・∀・)っ/凵 ⌒☆チーン
人間的に成長したい\(^0^)/
ってかプチ告白しちゃったんだけど\(^0^)/
なにを!?とはあえて言わないけどwwwwwwwwwww