まじ終わった\(^o^)/
あ、色んな意味でね(´ω`)w ww
あと課題1つ終われば、2ヵ月間の春休みだ(*´д`*)b
もう成績ポーイです。
春休みの目標は、『勉強』です。
あたしだってやる時はやるさぁ!(ノ∀`)
あっ。赤石もたぶんってか絶対やります。
目標は、3月終わりまでにWIZが260くらい、BISが200くらい…。
それは絶対無理だな\(^o^)/
約60日間休みがあるとして一日1レベあげたとしたら…WIZが260ってのは可能かもww
BISはまだソロできないからきついな(つд`)
んー眠い(σω-)zzZ
あ、色んな意味でね(´ω`)w ww
あと課題1つ終われば、2ヵ月間の春休みだ(*´д`*)b
もう成績ポーイです。
春休みの目標は、『勉強』です。
あたしだってやる時はやるさぁ!(ノ∀`)
あっ。赤石もたぶんってか絶対やります。
目標は、3月終わりまでにWIZが260くらい、BISが200くらい…。
それは絶対無理だな\(^o^)/
約60日間休みがあるとして一日1レベあげたとしたら…WIZが260ってのは可能かもww
BISはまだソロできないからきついな(つд`)
んー眠い(σω-)zzZ