まじ終わった\(^o^)/


あ、色んな意味でね(´ω`)www



あと課題1つ終われば、2ヵ月間の春休みだ(*´д`*)b


もう成績ポーイです。


春休みの目標は、『勉強』です。
あたしだってやる時はやるさぁ!(ノ∀`)

あっ。赤石もたぶんってか絶対やります。
目標は、3月終わりまでにWIZが260くらい、BISが200くらい…。

それは絶対無理だな\(^o^)/
約60日間休みがあるとして一日1レベあげたとしたら…WIZが260ってのは可能かもww
BISはまだソロできないからきついな(つд`)


んー眠い(σω-)zzZ