まぁ、シカトとほぼ同義だよね(´・ω・`)


だって何も反応ないんだもん(´・ω・`)


まじ(´・ω・`)ショボンだぜ。



でも、あれか。

あたしは細かいことを気にしすぎなんだよな。


そのことをいろんな人に相談したが、まぁいろんな意見が返ってきたさぁ。


Gメンの男の子は、オレなんてシカトされまくりだぜ、って。


元Gメンの男の子は、それは怒るわぁ、みたいな。



人間って難しい\(^0^)/



そして人間不信に陥りそうです。



(*ノ∀`*)アチャー



もう、今日明日は赤石つなぎません。


いや、さっきつないだけどw



ってかこれからバイトだ\(^0^)/



もうやだぁああああああああああああああああああ\(^0^)/