まぁ、シカトとほぼ同義だよね(´・ω・`)
だって何も反応ないんだもん(´・ω・`)
まじ(´・ω・`)ショボンだぜ。
でも、あれか。
あたしは細かいことを気にしすぎなんだよな。
そのことをいろんな人に相談したが、まぁいろんな意見が返ってきたさぁ。
Gメンの男の子は、オレなんてシカトされまくりだぜ、って。
元Gメンの男の子は、それは怒るわぁ、みたいな。
人間って難しい\(^0^)/
そして人間不信に陥りそうです。
(*ノ∀`*)アチャー
もう、今日明日は赤石つなぎません。
いや、さっきつないだけどw
ってかこれからバイトだ\(^0^)/
もうやだぁああああああああああああああああああ\(^0^)/